就任のご挨拶の社協日記(活動報告)高森町社会福祉協議会

TOP > 社協日記 > 就任のご挨拶

社協日記

就任のご挨拶

 このたびの役員改選につき、1月22日の理事会におきまして推挙され、会長を受けることになりました福田です。
 議員時代には多くの皆さまにお世話になりました。
そこで培ってきたことを生かし少しでも地域のお役に立てればと思っております。
 もとより浅学非才の私にとって、その重責に身の引き締まる思いでありますが、社会福祉協議会の趣旨に則に、その職務を引き継ぐことになりました。
 現代社会は少子高齢化が急速に進み、それに伴い、各種の問題が発生してきております。
 誰もが年をとり、いろんな形で福祉と関わる為に、その果たす役割や使命は大きくなる一方と認識しています。
 「人はいくつになっても幸せな生活を送れること」が基本でありますので、行政や関係する諸団体のご支援、ご協力、ご指導を仰ぎ、多くの皆様のご意見、要望をお聞かせ頂きながら、福祉の充実につとめていけるよう職員一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。
 最後になりましたが、皆様方のご健康、ご多幸を祈念し、就任のご挨拶に代えさせて頂きます。

高森町社会福祉協議会  会長 福田 寛

<<社協日記一覧へ戻る

このページの上へ

©高森町社会福祉協議会 All Rights reserved.