社協日記(活動報告) 一覧へ戻る春休み学習会&カレー会へのご参加、ありがとうございました♪2026-04-103月27日、春休み学習会&カレー会を開催しました。いつも好評でたくさんの小学生、中学生が来てくださいました!ボランティアの中学生、高校生、大学生、学習支援の先生方も大変お世話になりありがとうございましたみんなで机に向かい、分からないところをすぐに聞いて教えてもらえる環境、とてもいいですね!カレーもおかわりをしてたくさん食べて下さり、嬉しかったです!詳しくはこちら